電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼に新しい性癖が芽生えました…。
私の過去のセックス体験を聞かされると嫉妬もするが興奮するらしいです。
私は経験人数が多いのもあり普通のプレイではない経験があるのですが、そういう話を私に話させ私を罵ります。
私もドMなので罵られるのはいいんですが過去のプレイの様子を話すのはどうも萎えます…(笑)
私は彼の過去を聞いたら嫉妬して悲しくなってえっちな気分が下がるのですが彼は悲しくならないのでしょうか?
彼がそれで喜ぶならしてもいいんですが、過去の体験談を話せと言われてもどんなふうに話せばいいのかよく分かりません。
そういう性癖の方に答えて頂けると嬉しいのですが、どんな感じで話すといいんですか?
いつもは質問されたことは答えられますが、あとは?とか、そいつにどういうふうにされたの?ていう聞かれ方をされるとどう答えたらいいか分からなくなります。

A 回答 (2件)

嫉妬が興奮に繋がっている彼氏さんなら、男のセックスにおいて嫉妬する部分を指摘すると喜ぶと思います



元彼の方が時間が長かった、気持ちよかった、サイズが大きかった。などなど。

あとは事細かに当時のプレイを思い出すとか。
質問者さんが気持ちよかった過去のセックスを部分的に彼氏さんに教えれば、それを思い出す事で質問者さんも高揚してくると思いますし彼氏さんも嫉妬で興奮。一石二鳥ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日、頑張って話してみました。
maypacさんの言うように、気持ちよかった、前にすごく大きい人がいて壊れちゃうかと思ったという感じで感想をいうようにしたら良かったようです。
私も彼が興奮しているのが分かってそれに興奮しました(笑)
そのうち他の人に見られながら彼に犯されたいみたいな話になり3Pの話に発展しました。
気分が高揚しているときの話なので本当にするかは分かりませんが(笑)

お礼日時:2017/10/15 10:25

僕は昔付き合っていた彼女に "昔の男の陰" を見たことがあります。


顔中を舐めながら乳首とチ○コをイヂってきたり、後ろからシテ・・・と言ってきたり。
音を大きくたてながら咥えたり、ローションを買ってきたり。ノーパンでパンスト履いてきたり。。

でも良かったデス♡

脱線しましたが、経験したまんま伝えれば興奮すると思いますよ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔何があったか大体の事をお互い暴露話をしようとなったときに話をしたことがあって、彼はしばらく嫉妬し、浮気をしないか心配と言って苦しんでいましたが、それがそのうち性癖に変わってしまったようです。

男性は誰しもそういう癖があるのでしょうか。

お礼日時:2017/10/15 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A