dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年の彼女がキスより先を一切させてくれません

付き合って3ヶ月の時は「キスしていい?」と聞いたけどやんわり断られてしまいました

その後キスはさせてくれましたが それ以上のことは半年たっても全くさせてくれません

ガードが固すぎると思いませんか?
小学校から女子高育ちで自分が初めての彼氏なのでそういうのが怖いのはわかりますが固すぎると思います

家は家族でキリスト教らしいんですが それが原因でしょうか?

他になにか原因があるのでしょうか?

清潔感には気をくばってるし 口臭も体臭もないです

他に好きな人でもいるんでしょうか?

これから先 9ヶ月、一年と付き合っていけば体を許してくれると思いますか?時間が解決してくれるでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

キリスト教かぁ


結婚するまで純潔を守るように教えているところもあるから
その線もあり得るかもしれないですね

時間が解決してくれることはないと思います
彼女があなたをどれくらい思えるのかどうかじゃないですか?
    • good
    • 2

彼女の年齢とあなたの年齢がいくつなのかによる


学生?
社会人?
まずこの情報が必要
    • good
    • 3

女性だとそういう人はあまりいないと信じたいのですが、誰とでも、キスしちゃうような人より、余程安心だと思いませんか?私の昔の会社の女性の人は酔っぱらうと誰とでもキスするって聞いて内心「ぎょ〰えー!この人本当に女性?なんて嗜みが無いの?」ってびっくりしました。

    • good
    • 1

お前が明らかにやり目で彼女の気持ちを尊重出来ないので彼女のためにさっさと別れなさい。

    • good
    • 2

今日会ったばかりでも、すぐ許してしまう女性がいる中、身持ちが固く私は真面目で素敵だと思います。


あまりそっちの方ばかり考えないで、楽しい時間を過ごして、自然の流れでそういう事になるものだと思います。
    • good
    • 4

あなたのことは好きでも、キス以上のことをすることに対して不安が大きいのだと思います。


あなたは彼女さんを安心させるような言葉や態度を示してみてください。
俺はキス以上のこともしたいけど、○○(彼女さんの名前)はどう思ってる?と、正直に話してみてはどうですか?
あまりがっつきすぎては嫌われるかもしれないので気をつけてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A