dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った男性がいます。

彼36歳、私は29歳です。
これまで4回会いました。
初めて会った日に手を繋いでキスをし、それ以降も会う度にキスはしてました。
4回目会ったときにホテルへ行き、最中と終わった後に「あのさ、真面目に付き合ってほしい」と告白をされましたが、彼はイケメンだし遊んでそうだと思っていたので、告白に対してはハッキリ答えず、その日は朝まで過ごしました。

次の日はお互い仕事で、朝に「身体大丈夫?」と心配の連絡がきてたり、関係をもった後も毎日LINEがきました。

私としては、ホテルにいったらもう連絡はないだろうと思っていたし、それはそれで良いと割りきっていたので、その後も連絡が来たことに驚きました。
でもLINEどころか、電話がかかってきたりもして、「あれ遊びじゃなかったの?」と困惑。



それどころか、いつもはちょっとふざけたLINEばっかりだったのに、会いたいとか、電話したいというお誘いを毎回断っていたら、「○日の夜は会えませんか?」というすごい真剣ないつもとは違ったLINEがきました。


どうしちゃったんだろう、というのが正直な印象なんですが、遊びの人やセフレ候補に対して、こんなしつこく連絡することってあるんですか?


彼の目的が見極められずにいるので、
男性のご意見伺いたいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼は休みが平日で私は休みが土日なので、基本的にはいつもだいたい日曜の夜に会ってました。
    平日は私が残業が多く会えないので、彼が休みの日に連絡をくれても会いませんでした。
    基本的には毎回私の都合に合わせて会ってくれてました。


    突然真面目に「会えますか?」と連絡がきたときも「日曜日の夜会えますか?」と来たんですが、だいたいいつも日曜日の夜に会っていたからだと思います。

      補足日時:2017/10/15 16:33

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



出会いがマッチングアプリですか。

数多く男女が登録しているのでしょうね。
そのなかで実際に会うことになるまでには
苦労も多いことでしょう。

その彼が貴女だけと、やりとりをしていたというわけではないと思うのです。
実際に会える段取りになり、短期間でセックスまでいく関係になれた。
1回だけ会ってセックスをする遊びもあれば、セックスをしたからといって
すぐに切るのではなくて、今まで会うまでに苦労をしていたのであれば
やっとありつけたということで当面は大事にして遊びましょうという男もいるでしょう。

この質問文では言葉も巧み、真剣さもアピールしてますが
イケメン男がアプリで知り合った女性に本気で、お付き合いをしたいと
そこまで、まずは思っていることはないでしょうね。
真剣に付き合うという気持ちがあれば、実際の生活でみつけるでしょうしね。


失礼な書き方になりますが、ひっかかった獲物を当面は
大事に確保しておきましょうと言うことだと思います。
同じ遊びであってもね。だから獲物の相手が年上だろうが年下だろうが
関係ないのですよ。

ですから、

>遊びの女に執着することはありますか?

遊び相手に執着することはないと思います。
貴女が思うのは、こうしてくるのだから彼は私に対し
遊びではないと、そう思いたいのかな。

まだ執着してしまっている言動にはなってないですよね。
こういうのは今後出てくるかもしれない。それはね、執着するのではなくて
執着していますという言動を装うことはできますのでね。



もうひとつ気を付けなくてはいけないのは、アプリでしか男性を探すことが
できなくなってしまっている女性に近づいてくる男は遊びとはまた別に
何か隠しているものがある場合もね。

結婚詐欺みたいなタイプです。そういうことを目的している男であれば
貴女に執着する素振りはみせるでしょうね。
スケコマシは、女性をその気にさせていくのは、それはそれは上手なんだよ。
少しずつね。

貴女のほうもそれ入れ込むことなく、信用に足る男かそうでないかぐらいは
今後、ちゃんと浮かれることなく判別するようにしてください。

おじさんは貴女に老婆心として、こういう回答をしました。
    • good
    • 6

会えばヤれるだろうと思ってるから、


「○日の夜は会えませんか?」
はあなたに会いたいんじゃなくて、
またこの女とヤりたいな、って思ってるだけかも。
夜に会いたがるってそういうことでしょ?
女を繋いどくために心地よくさせるのはお手の物でしょ、そういう男って。

真剣ないつもとは違ったLINE?
文字なんていくらでも偽れますから、
そこに真剣さがあると思い込むほうが間違い。

会ってもヤらずのデートを数回してみて…
昼間に会うとかね、様子を見てみては?
ヤること以前にあなたの事を知りたい、なんて理由でさ。
    • good
    • 0

貴女は遊びでやるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A