【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

元カレについて
3ヶ月前に元カレと別れました。私はまだ好きだったので連絡を取ったり、たまに会ったりなどしていました。私はまだ好きと言うことも伝えていました。元カレは私のことは大事だけど、他にきになる子がいて中途半端な気持ちでは付き合えないということを言ってきました。その子に告白されたということも。私と会った次の日、その告白してきた女の人と付き合ってみることにしたという連絡がきました。そして次の日には、ラインのアイコンが2人のカップル画像になっており、悲しさよりも笑いがこみ上げてきました。その画像も2人で温泉に行ったようなアイコンだったので、付き合う前に温泉に行ってるということなのか、、、私が元カレのことを好きと知っていながら、こんなことする元カレは私に恨みでもあるのでしょうか、、、

A 回答 (3件)

それだけの人と思って諦めたほうが、いいですよ。

私の好きな言葉人生の花は、いつ咲いても美しい
    • good
    • 0

あなたとは別れたのだし、「告白してきた女の人と付き合ってみることにした」と、きちんと伝えているのですから、あなたもまだ彼を好きな気持ちがあるかもしれませんが、諦めも必要です。


彼にまだ好きなことは言ってあるのですから、あなたは違う彼を探しつつ、彼を待つことくらいしか今は考えられませんね。
    • good
    • 1

無神経なだけだと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!