プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出合い系ではないチャットアプリで知り合った脈ありなのかと思えるほどベッタリな仲良し男の子がいます。
お互い確信して肉体関係を持ったのですが、それなのに今までのように連絡はあまり取ってくれません…。
稀にという感じです
これは、ヤリ目だったのでしょうか?
タイプの男の子でしたので謎を解明したいです。

A 回答 (7件)

散々書かれてる通りです。


ついでに言うなら距離感を感じさせるやり取りには二つの効果があります。
一つは、あなたが今のように悩んで勝手に納得して自然消滅するのを待つだけでいい事です。
もう一つは、またセックスしたくなったら一応候補としてバラエティの一環でうすーーーーくつながりを残してる事です。
失っても痛くないと感じてる事が如実にわかる対応ですね。
ついでに自分にハマってる女は放置期間があっても声をかけると『やっぱり忘れてなかったんだ!信じててよかった!』と勝手に[勘違い]してくれます。
    • good
    • 0

謎も何も完全にヤリモクですよ。



解明しないといけないのはあなたの思い込みの根拠の方では?
    • good
    • 0

謎を解明したいなら、年齢やHした場所などの情報を書くと


もっといい回答やアドバイスもできると思いますよ。

男の子ってことは年下なのかな?
彼はどうやったらHできるかをよく理解してますね。

ベッタリしてくるのはただ単に彼がベッタリするのが好きなのかも
自分を楽しんで女性もその気になってくれるしね。

連絡があまり来なくなってのは
ベッタリを楽しんでHまでできて満足したから

あなたが会いたいと言えば「またHできる」って思うだけで
それ以上の進展はないでしょう。
    • good
    • 0

「出合い系ではないチャットアプリ」とか、「脈ありなのかと思えるほど」とか、「お互い確信して」とか、すべてはあなたの思い込みですね。



で、「ヤリ目だったのでしょうか?」なわけですから、あなたの「ヤリ目」の認識が間違っているのです。

完全に「ヤリ目」です。
その子にとっては、あなたが都合良く勘違いしてくれるので楽だったでしょう。

ま、今後に活かしてくださいな。
    • good
    • 1

いやいや、出会い系だろうが出会い系じゃなかろうが関係ないよ。


むしろ本気で女捕まえようって人は出会い系なんてもの使わないよ。
かなり慣れたタイプの男ですね。
    • good
    • 0

謎も何も、ヤリモクでしょ?



あなたがタイプって思うんですから、他にも同じように感じる女性もいるわけですよ。
で、そいつは自分がモテるって確信を持ってるわけ。
ちょっと甘い言葉を口にすれば、女は落ちるってわかってるの。
だから、ヤるときまで、あなたのご機嫌をとれるような男を演じていたわけ。

お互い確信して…
それって何を確信したの?
あなたは何かを確信したのかもしれないけど、
相手が確信したのって「コイツ、ヤれるわ」って事以外にあったのかな?
そこまで相手の心理を読み取る能力があなたに備わってる?

奴はまたヤれると思って連絡してくる可能性はアリ。
その時、彼が自分を好きでいてくれたと喜ぶなら、
都合よくヤリ捨てされるだけ。
    • good
    • 3

>これは、ヤリ目だったのでしょうか?


うん

もしくは
会ってみたらそんなにタイプじゃなかったけど
まぁやれなくは無いから一回やって捨てとくかって感じ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!