アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人ですが、雨の日のデートで行くところがないから昼間からラブホテルてどう思いますか?

A 回答 (8件)

私だったら嫌です。

雨とか昼間関係なく、社会人で余り時間がとれないからこそ、二人でまったり他愛もない話をしながら過ごしたいですね。
彼女さんがH好きならOKだと思いますが。
    • good
    • 0

ふたりが良ければいいかと。



あなたが彼女で彼氏のその提案に不服があるなら、別の過ごし方を提案すればいいことです。
    • good
    • 2

結局


雨だろうが
晴れだろうが
曇りだろうが

セックスがしたいんでしょ


ご馳走さま
    • good
    • 0

他人がどう思うか、は正直関係ない。

本人が良ければ良い。

それが今一番重要である、という前提があったにしろ、その数千円で他にもっと楽しい事が出来るはずではある。

次回から映画にでも行くか? その後に軽く食事も取れる額ではないだろうか。
    • good
    • 1

社会人にもなっていくところが無いってどうなのかな


ちょっと街を散策するだけでも楽しいと思うんだけど

ラブホである必要性はないじゃん
なんだったらそこらへんのカフェでもいいし
最悪マクドナルドでもいいじゃないですか

ただただやりたいだけ
だったら、そんないくところがないからとか
言い訳がましく言わないで、やりたいからって言えば良いのにって感じです
    • good
    • 2

お相手がOKしてくれればどこでもいいでしょ。

    • good
    • 0

お互いが良いならいいけどね。


でもそれなら別に自分の部屋でも喫茶店とかでもいいかなと思いますが。
    • good
    • 1

彼女に昼間からのラブホに行くのに抵抗がなければゲームやカラオケも楽しめるし、映画のDVDもレンタル出来るからいいと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!