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会社が倒産にするにあたって源泉徴収票を作成することになりました。
ここで分からない点がありどなたかご存じの方がいらっしゃいましたらお力をいただければ嬉しいです。
未払いの給与があるまま倒産することになってしまいました。
例えば9月末日に倒産
月給20万

1月から7月給与全額支払い
8月給与20万のうち3万のみ支払い
9月給与20万未払いの場合
源泉徴収票の書き方は支払金額の欄は180万 内37万で記載するので間違いないのでしょうか?

源泉徴収税額欄はどのように記載するのでしょうか?

他に注意する点などがあれば教えていただけたらと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

支払金額欄の書き方はそれで合っています。


源泉徴収税額欄も同じような書き方になります。

下記を参考にしてください。
http://www.nta.go.jp/shiraberu/ippanjoho/pamph/h …
http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinsei/annai/shi …
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