プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノに告られたんですけど
どうすればいいんでしょうか

A 回答 (6件)

別れた時の状況を思い出せば良いのでは。

    • good
    • 1

「元カノに告られた」ってことは、あなたが振ったんでしょ。



振った原因が解決できていないのなら、また同じ事を繰り返しますよ。

よーく考えましょ。
    • good
    • 0

別れたときの原因とどちらから別れを切り出したのか。


未練があったなら付き合うとか。次の恋を見つけたなら断れば。

自分の気持ちをよく考えて悔いのないように。
付き合えばよかった!
付き合うんじゃなかった!
さてさて。
    • good
    • 0

あなたはどうしたいのですか?


ムリならば断ればいいことではないですか
傷つけたくなくて質問しているのだろうけど付き合えないなら断るしかないでしょう
    • good
    • 0

どうしたいんだ?


付き合う気がないなら、ごめんなさいすりゃいいじゃん。
誰かに聞かないと答え出せないの?
    • good
    • 1

ヤリ逃げ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A