アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のいる元彼に告白



タイトル通り、彼女のいる元彼に告白して、復縁できた方がいましたら、どのように告白して復縁できたかお話を聞かせて欲しいです。

元彼とは何度か会っていますが、なかなか告白できません…
彼女さんには申し訳ないと思っています。
ですが、たった一度きりの人生、心から愛した人と一緒になりたいのです。もし、元彼が彼女を選ぶのであればけじめとして一生連絡しないと伝えるつもりです。

なかなか勇気が出ません、どうか同じような状況で復縁された方がいましたらご回答お願い致します。

A 回答 (5件)

やっぱり忘れられない。

自分勝手なのは分かってるけど、それ以上にあなたのことが好きだから、もう一度だけチャンスをください。って言いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回りくどく言うより、直球で行った方がいいですよね…

すぐに返事はもらえましたか?(>_<)

お礼日時:2017/12/22 19:55

まぁまた最近別れちゃったんですけどね泣

    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁があったらきっとまた結ばれるかもしれないですね、幸せな未来をお祈りします。

お礼日時:2017/12/24 21:58

1日位してから電話がかかってきました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…とても幸せな気持ちになれました。復縁、おめでとうございます。

お礼日時:2017/12/24 21:27

僕は彼氏のいる子が好きなのでその気持ちよくわかります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり好きな人に恋人がいるのは辛いですね…

お礼日時:2017/12/19 23:45

悲しい気持ちは凄く分かります。


これを機に、相手の気持ちを考え直してみてはいかがでしょうか?
あなたは、間違いに気づき、反省していると思います。お相手もあなたの事が嫌いになったようには感じられません。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A