プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの家の今日の夕飯は、何ですか?家は、きのこご飯にキノコのかき揚げ、イナダの刺身、きゅうりの浅漬けです。

A 回答 (7件)

私もキノコご飯です。

具はしめじ、舞茸と油揚げで作ります。塩麹に浸けたさばを焼き、温野菜サラダと豆腐とワカメの味噌汁です。
    • good
    • 0

今日の夕御飯は、大きな鯵を沢山戴きましたのでアジフライが山程。


お腹が苦しくなりましたので先程まで横に(笑)
先様にはお礼に西条柿のあわせを、こちらも頂き物なんですが。
田舎生活の秋は楽しみが多いのですよ。
    • good
    • 1

今日はこんな感じです。


唐揚げと紅生姜のかき揚げ。
白菜のクリーム煮。
イワシの梅煮。
春雨サラダマヨネーズバージョン。
キュウリの柚子酢掛け。
漬物。
「みなさんの家の今日の夕飯は、何ですか?家」の回答画像6
    • good
    • 2

パスタシチューかけて食べました。

    • good
    • 0

今日は、私が誕生日なので、


高級お寿司です
    • good
    • 1

何でキノコキノコなん???

    • good
    • 0

今日は寒いから鍋が食べたいな、奥さんに材料をリクエスト!


キノコ沢山の味噌鍋だね〜
締めはうどん、シコシコの少し硬めのうどんね。
冷酒飲みながら鍋〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!