プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、ハンバーグなんですが
何のソースが好きですか?


〈例〉
ケチャップ

A 回答 (11件中1~10件)

まよとけちゃっぷ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マヨケチャ、うっかり忘れてました。簡単に出来て美味しいですよね。子供大好きね

お礼日時:2017/10/20 17:01

おろしポン酢。



トマトソースの煮込みハンバーグも好きですね。

ケチャップ、ホールトマト等入れて家では炊飯器でやってます。
残ったソースはミートソースやリゾットにも出来るのでいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トマトの煮込みハンバーグ美味しそう。これから寒くなる季節にはピッタリ!多めに作ってミートソース、リゾットにするのも良いですね。勉強になります

お礼日時:2017/10/20 12:47

大根おろしと刻んだシソに、ゆずぽんをかけて食べるのが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これぞ日本!って感じですね。サッパリして食が進みそう。

お礼日時:2017/10/20 07:43

ウスターソース、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウスターソース、シンプルで良いですね。

お礼日時:2017/10/19 11:56

私は色んなものを混ぜたソースを作ります。


お好み焼きソース、とんかつソース、ケチャップ、ウスターソース、マヨネーズ、砂糖
を混ぜたものをかけます。
とても美味しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありとあらゆる調味料を混ぜたって感じですね。複雑な味なのかな。食べてみたいです

お礼日時:2017/10/18 20:28

焦がし醤油におろし大根。


または、
デミグラスソース。
キノコのあんかけもイイ(・∀・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれも美味しそうです。餡かけはこれからの季節に良いですね

お礼日時:2017/10/18 19:10

和風

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人ですからやっぱり和風ですよね。もっとデミグラスソースとか洋風ソースの回答が来るかと思ったんですが圧倒的に和風が多いです

お礼日時:2017/10/18 19:00

子どもはケチャップとウスターソースをブレンドしたものがおいしいと言います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うちと一緒です。子供がいるとケチャップになりますよね。たまにはポン酢とかで食べたいんですが(笑)

お礼日時:2017/10/18 18:30

さっぱりならば、旭ポン酢、こってりならば照り焼きですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも和風で美味しいです。ご飯がススム君です

お礼日時:2017/10/18 18:28

ポン酢!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポン酢、大根おろしがあると最高ですね

お礼日時:2017/10/18 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!