アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私は30代の女性です。

質問させていただきます。

ある男性から、週に1度くらいの頻度で電話がきます。

その人とはお互い、住んでいるところが凄く離れていて(飛行機でなければ会えない距離)
以前に2回ほどあったことがあります。

お互い、好意はあった時期もあり、しかし
一緒になれないと言われました。

私はあきらめようと思い、自分から連絡はとらなくなりました。

忘れようと思い、自分から連絡をとらなくなったのですが、なぜだか、週に一度くらいの頻度で
ラインや電話が来ます。
しかも、向こうが酔っ払ってる時です。

こういうのってどんな意味があるのでしょうか。。

質問者からの補足コメント

  • みなさま、お答え頂きありがとうございました。

    今後も自分から連絡することは控えようと思います。

    未来がないのに、連絡をとっていても
    虚しくなるなあと思いました。

    向こうから連絡きたら、出る。

    くらいにしておきます。

      補足日時:2017/10/19 21:39

A 回答 (7件)

愛したい。

そんな気持ちが貴女様には溢れてらっしゃるのだと思います。愛されることを望むより愛する、
貴女様は幸せになれる人だと私は信じています。
距離の遠さも寂しいですが、本当に寂しいのは心の距離だと思います。
未来を案じるより、今を切に生きる。感じる虚しさは愛があるからです。
愛情深き貴女様はたくさんの人を幸せにしているはずです。だからこそ、幸せでいて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…
今読んで泣きそうになりました。
昨日、実は電話があり、あっという間に2時間も話してました。
3ヶ月ぶりに、◯◯◯ちゃん好きよ…
って言われました。
でも、この先俺はずっとひとりぼっちだし、そう生きていくってきめたから…
と、言われました。
私は、前みたいな激しい好き好きー
ではなく、落ち着きましたが
やはり、連絡が来ると嬉しいし
楽しいです。
心ので中できっとずっと好きなんだと思います。


彼にも幸せになって欲しいと思います。

哀しき音色さん、ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/20 08:32

酔うと話し相手がほしくなるのだと思います。


寂しいだけでしょうね。
    • good
    • 0

男は逃げる物を追いかけたくなるそうです。

あなたがバサッと連絡とる事をしなくなったので、あなたを忘れる事が出来なくて気になるのかも?
    • good
    • 1

一緒になれない


だけど好意はある
でもお酒のちからを借りないと電話などをしづらい。
お互いに忘れようと思っていても忘れられない。
    • good
    • 1

多分、相手の方は貴方の事がまだ好きなのだと思います。


普段は理性が歯止めになって、連絡できませんが、お酒の力を借りて気が大きくなって連絡してしまうんだと思います。
また根本の原因として、連絡すれば貴方に相手をしてもらえるとこれまでの経験があるからだと思います。
    • good
    • 2

本心ではあなたと一緒になりたいと思っていて、酔って気持ちが大きくなったときに、ラインや電話をするということだと思います。



1度や2度くらいなら、たまたまものすごく酔っていたとも考えられますが
週一の決まった間隔なので、連絡を取りたいからお酒の力を借りているのかもしれません。
    • good
    • 1

特に意味はないです。


気分がよくて、あちこちに連絡しているんじゃないでしょうか?

酔っ払っているときの電話ほど面倒なものはありませんよね。

ちゃんとしている状態のときに、
せめて連絡をよこしてもらうようお願いしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!