アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和田アキ子、古い日記好きな人いますか?

A 回答 (3件)

好きです

    • good
    • 2

「古い日記」も「どしゃぶりの雨の中で」も「笑って許して」も好きですね。

もちろん「あの鐘を鳴らすのはあなた」が一番好きなのですが。
おそらく今では放送できないであろう「夏の夜のサンバ」も好きでしたね。
    • good
    • 1

好きですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺もですよ

お礼日時:2017/10/18 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!