アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気ストーブと電気ファンヒーターは
どういう風に使い分けたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 互いのおすすめ設置場所とかありましたら、
    教えてください。

      補足日時:2017/10/19 19:22

A 回答 (5件)

椅子に長時間座っているなら、足元に電気ストーブがあると暖かい。


部屋を閉め切っているなら、電気ファンヒーターで暖房するといいでしょう。
(扇風機を併用し、空気を循環させた方が良い)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/20 01:16

うちは、子供部屋がファンヒーター、熱源がむき出しじゃないので安全ですね


あと、トイレにも小型のものを置いています


電気ストーブは局所用ですね、その都度家事をする場所に移動して使っています。

もう少し寒くなれば、電気カーペット+エアコンになります。


赤ちゃんの部屋に電気ストーブというのは、私も驚きます、火事ややけどになったら、どうするんだろう?と
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/19 20:25

電気ストーブ:局所的な暖房


ファンヒーター:局所ではあるが、多少広範囲にしたい時に使う。

共に補助暖房に使うものなので、メインの暖房が別途必要。
又は、メインの暖房を使うほどではないが、少し寒い時に使う暖房。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/19 19:23

電気ストーブ


外庭、ベランダ作業中
電気ファンヒーター
自分の部屋
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/19 19:23

うちは、赤ん坊の部屋は電気ストーブ、その他はファンヒーターでした。


空気が汚れないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
赤ちゃんに危なくないですか。

お礼日時:2017/10/19 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!