dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女は浮気に気づいてるでしょうか、何も言わないし一途すぎる彼女が凄く怖いです。
同棲してる女性がいますが正式には愛していません。僕は毎年やり目で街コンに参加していますが、綺麗な女性の人とはLINEまでは交換出来ても後日デートしてホテルへ持っていこうとして断られたり、行けてもワンナイトとかばかりで、そこで去年の街コンに参加した時にあえて地味で顔も普通な女の子なら簡単に引っかかるかなと思って狙いました。

今度はワンナイトで終わる関係より定期的に出来る相手が欲しくて相手とは最初デートしたり尽くしていつでもやれるようにと付き合いました。
まぁ最低ですが笑
相手とはデートしたとしても必ず割り勘でホテルへ行って、金に尽きたら家に呼んで。って感じでしたが相手は何も言ってきませんでした。
ただ住んでるとこが少し離れてるし、相手に来てもらって申し訳ないなと思ってよく家に来た時手料理を振舞ってくれた時も料理上手だったし一緒にいて嫌な相手では無かったので友達感覚で同棲しようと誘いました。
それから同棲して半年経ちます。 一緒に長くいて分かったのが彼女は凄くいい子です。
考え方は凄くマイナス思考ですが、いつも美味しい料理を振舞ってくれて、僕がお代りしたがるのを知ってるし、2人で作ったおかずを同じ量で食べたらオカズの量が減るし、明日の僕の弁当の分としても僕がまたお代わりできるように置いて置くために、自分の分は少量しか食べません
好きじゃないけど一緒にいて苦にならないぐらい安心感のある子です。

ここから本題なのですが、僕は先々月の頭ぐらいからネットのアプリで知り合った女の子がいて、その子は凄く可愛い子です。
遊びのつもりでしたが可愛かったから好きになってしまい、告白したら体の関係までいってるのに「まだ友達のままでいよ?笑」と振られました。
ショックで落ち込んでる僕を知らない彼女は慰めてくれて、丁度先月彼女がバイトの日にその子を家に連れ込んで、その子が昼帰ったあとすぐに彼女が帰ってきました。
仕事が暇で早上がりになったらしく好きな子が出たタイミングと彼女が帰ってきたタイミングが本当に何分かの違いだったので、怖くなり、好きな子に「階段で女とすれ違わんかった?」とLINEをしたら、「階段ってかドア出たら前にいてじって見られたけど。」と返ってきて、一瞬心臓が凍りつきました。
でも彼女は態度を変えることなく、その事について何も触れてきません。
女友達はいないと言ったし、怪しんで何か聞いてきてもいいのに本当に何も言いません。それが怖いのです。
でも時々ふと彼女が凄い浮かない顔したり、突然向こうの部屋でふさぎ込んだり、何かあったか聞くと何も無いよ。と言ってきます。
あと彼女の携帯は見ていますが、LINEで職場の男に告白されてるのにOKしてません。まあ付き合ってるし当然ですが、浮気してるの分かっててこんなに一途だとしたら逆に怖いし、何故言わないのか不思議です。
何か企みがあるんでしょうか?
そもそも気づいてると思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

あなたなんて、ヤリ目でホイホイ着いてくる女がお似合いです。


ここまでこんなクズと同棲してくれてる彼女の将来を想って別れていい男に譲れ(笑)
    • good
    • 13

気づいてます。


企みなんてありませんよ。
そう思うのは君が腐っているから。
人を純粋に愛する気持ちは君には分からんでしょうよ。
    • good
    • 6

こん不誠実なオトコは男から見ても嫌や。



気づいてるかなあって思いながら浮気するなら初めから浮気するなよ。。

彼女捨てて風俗行っとる方がよっぽどええわ!
    • good
    • 7

かなりのクズでカスだと思います。


罰が当たります。
    • good
    • 5

うわー!よくそんな平気で人の気持ちを踏みにじれますね!


とりあえずそんな誠実な彼女はあなたには勿体ないので別れてあげてください!
そこまで聡明な彼女のことです、あなたのしている事なんてとっくに全部分かってますよ

あと疑問なんですが、こうやって女の子食い散らかしてる奴らって、
ある日「妊娠したから責任取って?」
って来られたらどうするつもりなんですかね?
    • good
    • 5

そんな 安心出来て いい子は


人生の中で なかなか 出会えるものでは ありません。
自分の不安や イライラを
態度に出さず 本当に大人!
そんな子、おらんよ。
貴方が楽なのは 貴方の性格を よく熟知しているからなんですよ。
決して 地雷を 踏まない‼
愛してあげなよ。
チャラチャラした馬鹿女
ばかり目がいくかもしれないけど 貴方には その子とが
誰よりも上手く行くから。
怖いとか 思わなくていい。
それも知ってて 黙ってるのは もう許したって事なんだから。大切にしてあげて
ほしいなぁ。
違う女と付き合ったら、その子の良さが よくわかると思うよ。
泣かせるなよ。ね?
    • good
    • 9

彼女が精神病になる前に開放したほうがいいでしょう。

    • good
    • 3

性根が腐ってる …

    • good
    • 10

彼女は全て分かってるんでしょうね



彼女に帰る場所があるなら別れたほうが彼女の未来のためです!
彼女ならあなたより素敵な男性が現れると思います。
あなたは気づかれてませんが、彼女はよくできた女性ですね。
お料理も上手でお弁当まで持たせてくれるなんて今時あり得ないですよ!

今、顔の可愛い彼女がいるならその方と同棲されればいいと思います?

必ず今の彼女の有り難さがわかる日がきますよ!
    • good
    • 5

男の風上は云はずものがな、男の風下にも置けない …


こういうの限って、今の彼女が、他の男に目でも向けようものなら
烈火のごとく怒って、貶すんだろうな 。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています