アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基礎コンクリートにコーヒーをかけてしまい、シミになりました。
スポンジに水を含ませ洗いましたがとれません。
どうしたら、いいのでしょうか?
新築だったんで、旦那に怒られてます。

「基礎コンクリートにコーヒーをかけてしまい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • trajaa様、あのコーヒーが流れた縦線が問題なんですけど

      補足日時:2017/10/23 06:56

A 回答 (6件)

モルタル仕上に見えますね、


まあ掛けて直ぐに水流したでしょうけど
モルタルやコンクリートは浸透するので
完全除去は難しいと思います。
へんな薬品掛けるとモルタル劣化するので
そっちが心配。
間違っても塩素系とかは避けて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

時間が立って浸透したのか薄くなりました。そっとしときます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/27 08:22

乾いた後に、スプレー塗料で塗ったほうが建設的かもしれない


厚く塗らないで、薄く塗っては乾かしてを何度も繰り返して
その際、余計なところに塗らないように養生(新聞紙やビニールで保護)してからね

https://www.monotaro.com/p/1885/1577/?gclid=EAIa …
    • good
    • 1

高圧洗浄機でやれば?

    • good
    • 1

おはようございます



酸素系の漂白剤を水で薄めて、スプレーしてみて下さい!

しかし色落ち注意なので、少しずつかけて下さい

たぶん落ちると思います!
    • good
    • 1

これが何か問題でしょうか?

    • good
    • 0

漂白剤つかって取れればいいけど・・・


普通は無理よ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!