アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが好きですか?
私は、レモンティー派です
この中にない飲み物でも構いません
好きな飲み物を教えて下さい!!

A 回答 (13件中1~10件)

ルイボスティーを


もうかれこれ5年以上
愛飲しています!!!
紅茶も大好きですよ♡
アールグレイがNo.1ね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/29 18:04

レモンティー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/05 20:21

冬は、ホットミルクが一番

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/30 20:23

妻に「変わってる」って言われますが



家ではブラックのアイスコーヒー
外では微糖の缶コーヒー

私も朝一はレモンティーですが
ウォーキングではペットのミルクテーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
飲み分けいいですねー

お礼日時:2017/10/29 15:27

レモンティーを見ると日本人の発明も捨てたもんじゃねえと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/29 15:27

自分で作る


バナナジュースです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/29 15:26

コーヒー、ブラックで。


淹れ方が色々あるんで面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/29 15:26

ストーレトティー派です。


毎日ガブガブと飲んでますね、簡単に飲めるし何にでも合いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!!
私も、レモンティーガブガブ飲んでますwwww

お礼日時:2017/10/28 18:49

紅茶派です



好きな飲み物は柚子ティ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!!
いいですねー

お礼日時:2017/10/28 18:16

コカコーラゼロ派

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!
コーラいいですよねー

お礼日時:2017/10/28 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!