プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内定をもらった大学へ送る願書を入れる封筒に電話番号を書き忘れてしまいました。願書自体には二箇所ほど書き込んだのですが合否に関係するでしょうか…。

A 回答 (3件)

No.1です。


内定とは準合格という意味ですので、その程度のことで取り消されることは無いと思います。
会社ではなく大学ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…とても不安で焦っていましたが落ち着いて結果を待てそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/31 18:56

封筒に入れて送った書類に電話番号を書き忘れた…に一票。



・・・本題・・・
電話を持っていない人を不合格にすることはないと思いますので、【個人的】には合否への影響ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。願書にはきちんと書いていることを願うばかりです…。

お礼日時:2017/10/31 18:58

普通封筒に電話番号は書きませんが、何か指定が有ったのでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

郵便番号を書くところの隣にTELと書いてあるところがあったんです。

お礼日時:2017/10/31 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!