アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アシスタントディレクターの採用面接になかなか合格を頂けません。今現在アシスタントディレクター職の面接で3社落ちています。どうしたらいいでしょう…

A 回答 (4件)

たかが3社、されど3社。


志望動機、自己分析を見直しましょう。そして、人材業界のプロにアドバイスをもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/14 11:03

恐らく制作会社ADだと思いますが、甘く見ていませんか?


なぜADになりたいんですか?テレビ業界に入れるという憧れだけで思っていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘く見てませんよ

お礼日時:2017/11/14 11:04

優秀なアシスタントディレクターに徹底的にしごいてもらって それで落ちたら何処にもアシスタントディレクターは存在するはずが有りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと回答の意味がわかりません

お礼日時:2017/11/14 11:03

4社目に応募しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/11/14 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!