アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在飲み会で知り合った 40才バツイチの女性に2ヶ月前に告白しました 回答はまだ知り合って間も無い(4回デート後)ので徐々にみたいな感じで終わりました その後毎週 買い物、食事など週末デートしています 1ヶ月経った所でそれとなく聞いてみました所 いい返事は返ってこず 大分会話も敬語無くなってきたでしょとまだもう少しという返事でした その後もう一ヶ月経ち手も繋いだり出来るようになってきたのでどうかなと 気持ちを聞いてみましたがまだ 徐々に離婚とかして慎重になってるとかではぐらかされてた感じです。その女性が言うには、男は言い寄ってくるので焦っていない彼氏が必要なら何時でも出来るみたいな事を言っていました。
彼女のリクエストに答えて食事、喫茶店などで毎回デートで1万円以上の費用を毎回私が負担しています。
気になる点
1 毎日 LINEやり取りしていますが、ほぼ彼女主体な文章で(今日は仕事が忙しいとか )、私への気   遣いのあるやり取りは、ほぼありません。会っている時は、少しは気遣いがあるように思いま    す。
2 前回の食事の時に常にスマートホォンが気になっているようで常に持っては置きするので何して   るのと聞いたところお母さんが足が調子悪いので気になっていると言っていました 視界に入る   限りインスタグラムかLINEを返信していたので お母さんLINEしてるのと聞いたところ携帯電   話のメールだけとの回答 やっている事と辻褄が合いません その後食べるだけ食べてそわそわ   し始め 気になるんで今日は早く帰ろうと言われその日は早めに帰りました。想像するにLINE   の相手は他の男性からでは無いかと思ったりします。

改めて考えてみるとただのいい人なのかなと このままこの状態が続くのは辛い感じがするのですが
毎回デート終了間際に次回会う日を決めて帰りますので習慣のようになっています。
すっきりしたいですが付き合いが無くなるのも辛いです

やはりこんな感じの付き合いでは、何時までも ただの良い人止まりで終わりでしょうか?
何かいい方法無いでしょうか?

ご教授宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

貴方の懸念通りだと思いますね。

離婚した理由がなんとなく分かります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます
やはりそう思われますか
私は、バカですね、、、、

はっきりと言えないけど、彼女は1人にはなりたくないからキープ的な存在と考えているかもしれません。

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
そうかもしれません 休みの日に家に一日中居れないと言っていました 土日休みで毎回 大体会わない日は予定入れている
見たいです。 やはりキープだと辛いですね

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

気長に待ちましょう。相手に告白の答えを求めなくても良いと思います。
あなたのことを好きではなかったら一緒にデートには行かないと思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0