【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

浮気疑惑で修羅場になり一年たちます。夫は否定して決して認めません。信用するにはまだ気持ちがついていけませんが離婚は避けたい、前向きにいきたいと思う反面本当に相手と別れたのか不安になります
どうすれば信用てきるか経験者の方のご意見をお願いします

A 回答 (2件)

嘘を隠すのも嘘を見破るのも男よりも女の方が数段上です。

浮気、不倫の類いは絶対に配偶者にバレないように細心の注意を払わなければダメです。そういう意味でご主人はヘマした…というかダサいな…と思います。当面信用することは無理です。実際にはご主人は家庭崩壊、離婚……など覚悟の上の浮気ではないんで、例えば…女にうつつをぬかして家にお金を入れない、なかなか帰って来ない、開き直る、離婚したいと言ってくる……などがなければ放置していた方がいいように思えます。一度修羅場を経験すれば学習しますから。気にしていないふりをして、たまにチクッと、『女いないよね?』などとチェック入れておけば大きな問題にはならないと思います。奥さんに愛されてて、幸せなご主人だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

愛なのか妻のプライドも加わっているのだと思います。貴重なお言葉ありがとうございます

【提案】24時間共に居る。

(経験者ではありません)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!