dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地球上で最も強い生物は何だと思いますか?

A 回答 (9件)

向かい合ってヨーイドンなら


陸上ならアフリカゾウ
水中ならシャチ
なかなか死なないのならクマムシ

こういうのはルール次第
    • good
    • 1

人間の中で、頭の良いのが一番強いかな。

    • good
    • 1

ウイルスも生き物ならエボラです。

あとはクマムシ、地球上の生物を殺せる水爆を作れる人間です。
    • good
    • 1

蚊。


人間を殺す生き物のダントツが蚊。
    • good
    • 1

一対一で向かい合ってさてどっち、と成れば像だろうか。

対抗で白熊。穴でラーテル。
    • good
    • 2

頭脳があるから


人だと思います
    • good
    • 1

細菌かな。

    • good
    • 1

    • good
    • 1

人。



ある意味で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!