アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま私がツイッターに呟いた言葉が

なんでこうなるの
うざいうざいうざいうざい
なんでなんでこうなるの泣き
助けて
わたしのことほっとかないでよなんなの
なんで?
〇〇ちゃんと遊びに行くときは、時計ばっかり気にして、〇〇ちゃん一人で待ってるんだよねって言って、私に委員会任せせて行っちゃうのに、
なんで私のことは普通に一人にするわけ?
なんで?〇〇ちゃんの辛さわかってなんで私のつらさわかんないの?

ってなってて、自分やばいなとは思うんですけど、
こういう性格ってなんていうんですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。
    ちなみにこれは、自分しか見れない、鍵の誰もフォローいないアカウントです!!笑

    心の中こんな感じなんですけど、どんな性格ですかねって聞きたかったんです汗

      補足日時:2017/11/18 00:36

A 回答 (14件中1~10件)

それに、そーいうこと考えてしまう自分ってどーなん?って思うことが偉いよ!


自分は、悪くない、こんなん考えてしまうのも、何もかも人のせい!って考えずに、
むしろあなたは、自分の感情を素直に思って、そう思った自分を反省までして、本当偉いよ。そーやって、若い頃は、色々悶々と考えて、そしたら素敵な大人に成長出来る。
初めから何も感じないのも、嫉妬もしないのも、ちゃんと成長してるとは、思えないし、ただ自分しか見てないから人に興味ないのか?なんなんか、何か欠落してる気がする。
でも、自分のことを、そーやって、考えれるのなんて、本当偉いよ!

人の気持ちなんて考えれない人なんて山ほどいる。だけどいつか、その人は、痛い目に合うよ。
だから、あなたは、そうならないように、気を付けていたら良いだよ。
もちろん信頼出来るとこで、吐きだして全然オッケー!
色々な人のアドバイスを聞いて、自分をあんまり悪く思わず、成長してね。
我が子のように応援します!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちゃにゃんこさん ありがとうございました!!!
すっごい安心したというか、本当に心優しい回答をありがとうございました、泣

お礼日時:2017/11/18 21:56

人さまざま。

迷惑かけない程度に適当に、人の評価もさまざま。楽しく愉快にハイに、時には悲しく・寂しく・不愉快・やる気なく・怒りまくり生き抜きましょう。
    • good
    • 1

人間だからね


人の気持ちは ひとつではないです
色々な感情があります
あなたは 普通の人ですよ(^^)
気にしたり 自分を変だと思わないでね。
みんな そんなもんです。
ただ そのことを人には言わないだけ
    • good
    • 2

素直なだけだよ!


人間らしくて、良いよ。
なんとも感じない人の方が逆に怖いし、人間か?って思う。だから自分に素直なだけだよ。
あとは、自分がされて嫌だったことを逆に人には、しないこと!やり返さないこと!
そしたら、なお良し!!
我慢してたら良いこともあるよ。
    • good
    • 2

愚痴は非公開で。


日記にするのもいいしね。
SNSは信用しないようにってのも大切。
顔が見えないだけに好き放題に憶測だけで、しかも尾ひれがついて一人歩きを始めるから。

ツィッターなら裏アカとかもあるんだよね?よく知らないけど。
そういう知り合いとは全く関係を持ってないとこで愚痴るのがいいと思うな。
    • good
    • 1

あなたの思い過ごしという可能性もあるし、私は、そんな重い事をSNSに載せない方がいいと思う。

スクショされて悪口(?)載せてましたって言われたら否定のしようがないから。
    • good
    • 1

メンヘラ…かな。


SNSで愚痴書く人に運がいい人はいません。
他人にも負のオーラをぶちまけてますので辞めたほうがいいです。
    • good
    • 1

めっちゃわかるよ!


そーゆー時めっちゃある!
何で自分はいーの?
ってなるよなー^ ^w
    • good
    • 1

いやぁ。

分かるよ!
同じ友達なら平等に扱ってほしいよね!
腹が立ってもいいんだよ。
だけど、外には、出したらだめ。こんなんで吐き出したらいいんだよ!
    • good
    • 1

ブスのくせに身分がわかってない女

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!