プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甲状腺ホルモンの薬を1ヶ月近く服用してしまいました。
ダイエット目的でした。
使用中はなんともなかったのですが、今すごく後悔しています。
胸がすごくドキドキします。
ネットで調べると怖いことばかりかいあって、ダイエット掲示板に踊らされて、死ぬほど悔やんでいます。
私は大丈夫なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • バカな判断だったことはわかっていますので、誹謗中傷はやめてください......

      補足日時:2017/11/08 00:56

A 回答 (1件)

大丈夫です。


体調がおかしくなってきたら、すぐに救急車を呼べばいいんです。

そんな事になる前に、昼間、病院がやってる時間帯に受診しましょう。
お医者様に相談して下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!