プロが教えるわが家の防犯対策術!

怪我をして倒れました。救急車で運ばれて緊急手術をすることになりました。
この場合は入院などはするのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

怪我の具合により、入院するか、しないか、は、医師が決めます。

    • good
    • 0

部位によりますが体にメスを入れたのなら最低1週間は入院しないといけませんね。


手や足等は入院しなくても大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

手術するので、様子見で入院はするかと

    • good
    • 0

どの様な怪我をしたか?


に、よると思います。

リハビリが必要だと伸びると思う。

疾患により 入院期限が異なるので、
医師に聞くのが一番かと。
    • good
    • 0

拒否すれば退院できます。

    • good
    • 0

そこの医者に聞けばすぐわかるよ

    • good
    • 1

もちろんです、最低でも一週間の入院です。



おだいじに
    • good
    • 0

救急車で運ばれて緊急手術受けるものがサイトに投稿している場合じゃないよ。


安静にしてなさあ
    • good
    • 0

医者か看護師に聞いてくれ。


他人に分かるわけがない。
    • good
    • 0

自宅で過ごせるような状況なら入院させる必要ない



救急車で運ばれたら、必ず入院するわけではない
手術をするから、必ず入院するわけではない
入院する必要のあるなしで判断する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!