アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口内炎焼いたことある人いますか?今日なかなか口内炎が直らなくて耳鼻科に行くと焼くことになりました。レーザーで焼くかなと思ってたら「ちょっとしみるけど危ないから椅子に頭つけて動かないでね」って言われて看護師さんに押さえられました。がっつり押さえられたので、すごい痛いのかなとドキドキしたし、怖かったです。そしたら綿棒に液体をつけて、口内炎に当てるのを3本やられました。結局ぎゅうぎゅう押しつけられたので痛かったです。レーザーではなかったのですが、これは焼いたのですか?あと、なんであんなにしっかり押さえつけられたのですか?身動きとれなくて余計怖かったです。

A 回答 (1件)

私も耳鼻科で口内炎を焼いた事ありますが、レーザーでは無く薬でした。


看護師さんに押さえつけられる事は無かったですが。

市販の飲み薬で直れば良いんですけどねぇ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!