アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人で1番ブサイクだなって思う人を教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • akon jak 01

      補足日時:2017/11/11 15:11
  • akonjak01
    芸能人で聞いてるんですけど(´^д^`)ワロタ

      補足日時:2017/11/11 15:13

A 回答 (3件)

ガンバレルーヤ


テレビに出してはいけないレベル、面白いブスではなくただのブス。
    • good
    • 2

もふりんご

    • good
    • 0

ノンスタの井上さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!