アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語のスピーチの日本文なんですけど、なんか付け足せることありませんか?
文章が短いんです、、

「英語のスピーチの日本文なんですけど、なん」の質問画像

A 回答 (2件)

そして、時に歌や歌詞は過去の偉人の歴史や言葉を伝え続けます。



今の2017年、未来の2018年、2019年に伝わる新しい歌もそうでしょう。

また、過去の偉人が100年前200年前に作ってくれた歌もそうでしょう。

誰しもが歌った記憶があるとおもいます。
「お手て~~つ~~ないで~~♪」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%B4%E3%81%8C …
1919年作曲。

現在2017年。再来年100年経ちます。
でも、廃れません。

それは「家族の愛」を育むのが「歌そのもの」の価値だからだと思います^^
皆さまは好きな歌がありますか?笑顔^^

自分は「家族の愛や歴史」を伝え続ける「歌」そのものも大好きです^^

ーーーーーーーーーーーーー
なんてのは???どう?
頑張ってね~~^^
    • good
    • 0

是非とも下記を追加しましょう。



四つ目に、美しい歌は人を引き付けます。取り分け、異性の関心を引き寄せるには実にもってこいなのです。ですから、歌の上手な人は例外なく異性にもてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!