プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非対称について考えていても、
何か思いつくわけでもなく、
貝を網にのせて焼く料理とか
せんべいを作る道具に思えてきて、
醤油を塗るよなあ、と。ダークマターのあるなしで、
物質が非対称になるのではないか、とか

それで、もうダークマターが醤油。
真珠とかせんべいとか餅に該当する中身がなんなのかはわからず。
ダークマターとか都合よすぎて、てきとうすぎるけれど。

今川焼きなのですかね?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    暗黒物質だけに餡が入ってるとか
    そういうわけでもないか。

      補足日時:2017/11/12 23:45
  • プンプン

    コーラなら、ソフトバンクのメディアが記事を書いてるようですから
    朝鮮のほうが超弦理論にも詳しいのかもしれませんね。

      補足日時:2017/11/13 00:37
  • うーん・・・

    誰の趣味なのかわからないが、時々、屋台の話になるのだが、
    鉄板焼きがアナログで、網焼きがデジタル
    なのだろう。たぶん。

    星間物質は水素とからしいですから、
    それこそ水素自動車とかこれからの話でしょう。

      補足日時:2017/11/14 00:28
  • どう思う?

    余談過ぎてどうでもいいのですが、
    韓国の水素自動車のツーソンix35は日本語的に名前が悪いのではないか?
    韓国語ではそんなことはないのか?

      補足日時:2017/11/14 00:32

A 回答 (4件)

結論から言えば、ダークマターは醤油ではなくコーラですね。

 結構似てますが、醤油はダークマターではなくブラックマターです。 黒ければいいってもんじゃないです。 やっぱり甘いのとか炭酸とかいろんな要素があってマター的なダークになるので、結構凄い感じです。 イメージでは、ペットボトルを思いっきりシェイクして出てくる泡ですね。 要するに、今川焼きもそうなりますね。
    • good
    • 0

そ、そうですかぁ。

    • good
    • 0

星間物質はダークマターですか?

    • good
    • 0

日本語的には名前はよきかなよきかなって風に思われますが水素自動車はこれからも星間で活躍を広めつつあるので重要なのは屋台の湧きではなく鉄板焼きのデジタルにしてしますことだろう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!