dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の顔が好きじゃない男性っているんですか??

たとえ性格で選んだとしても、ある程度は顔も関係あるだろうし、最悪好きならよく見えてきませんか?

A 回答 (3件)

目的にもよると思いますが。



一般的には総合的にお互いが妥協した結果が彼氏彼女なので、あまり無い事だと思いますが。

事情や目的次第では顔は二の次とかで付き合ったりするかもしれませんね。
    • good
    • 0

顔がどうしても好きになれない相手とは付き合ったことないですね。



余程の…桁外れのブサイクならともかく、そうでなければ、女優さんでもあるまいし、段々でもよく思えてくるのではないでしょうか?
    • good
    • 2

好きじゃない ≠ 嫌い、ではない。

仮に野菜は好きじゃなくても食べるでしょう? ヘビ料理は嫌いなら食わないでしょう?

ある意味一緒。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A