アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックチキンナゲットは

ケチャップ?マスタード?

A 回答 (4件)

両方もらって、ケチャップ2、マスタード3

    • good
    • 0

ピンクスライムにはマスタードソースがあう。

    • good
    • 0

ケチャラーとしても粒胡椒入りマスタード!

    • good
    • 1

バーベキューソース。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!