アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際1年の記念日のプレゼントについて

明後日で恋人と交際1年になります
プレゼントを渡したいのですが
何を渡したらいいのかわかりません
指輪のいいけど気が早いかなとか
女の私があげるのもな…とか
かと言ってアクセサリーを着けてくれる人でもないし

明後日なので
手作りの何かと言っても何を渡したらいいのか…

交際1年目は
プレゼント何を渡したらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

わあ!おめでとうございます


ラブラブで羨ましい
プレゼントは身につける物はいかがですか?
ネクタイとか手袋とか
    • good
    • 0

財布、時計、鞄などのいつも身につけているものはどうでしょうか?

    • good
    • 0

年齢がわからないからだけど寒い時期だからマフラーとか


この前息子がもらってきたから
息子は大学4年です
    • good
    • 0

カエルのカッピーでもう一年親戚になろうとコメント付けて渡す。

    • good
    • 0

1年目、まだまだラブラブですねー。

指輪は……。
チョットだけ高価なボールペンや、ペアのキーホルダー。ペアって案外、嫌われると思うかもしれないですけど、私は、内心嬉しいです。その人によりますけど。
日用品で、普段買うのに躊躇われる物なんか嬉しいです。

気持ちがこもっていれば、何でも良いですよ。
    • good
    • 0

寒いので手袋かマフラーなどはどうでしょう。

一般的と思います。

よく考えたら、交際一年目の記念で、彼の誕生日とかクリスマスプレゼント交換とかではないので、手作りクッキーとかミニケーキやカップケーキ(市販でも)などでも喜ばれると思います。

素敵な記念日になれば良いですね!
    • good
    • 0

私は1年目にはペアの腕時計を送りましたよ(^_^)


その頃、今の旦那はテーマパークに併設しているサファリで働いてたので、ペアのG-SHOCKを買って送りました(^_^)
G-SHOCKにしたのは、汚れが付いても洗えて、丈夫だったのでそれにしましたが、男性でも腕時計はする事もあると思うのでおススメだと思います(。>∀<。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!