プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保健委員長に立候補するんですけど、公約が一つしか見つかりません!
アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

風邪を引かない身体作り


手洗い、うがいの徹底

思いつかないね~


一番はじめの不純な行為はさせないは無しだね

中学生では性行為ないよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ないですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/23 20:59


中学生?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/11/23 20:51

不純な行為はさせない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑!
いいですね

お礼日時:2017/11/23 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!