アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19年たってから家の床が傾いてるのに
きずき
19年たつけど
保証はきくのかな
ヨロシクお願いします

質問者からの補足コメント

  • ひと部屋だけビー玉が転がりました

      補足日時:2017/11/28 10:49

A 回答 (3件)

>保証はきくのかな



19年前の契約書(売買契約書、あるいは工事契約書)をご確認ください。
    • good
    • 0

新築時は傾いていたのではなく19年の間に傾いたのでしょう。


新築時から傾いていたことを示す物が無い限り相手先の会社は対応してくれませんし、訴訟も起こせません。

参考まで。
    • good
    • 1

ききません。

地盤沈下でしょう。建物のせいではないことが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/28 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!