プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットをしているんですが、遺伝なのか、今までの生活なのか、胃が大きくて、胃の部分だけぽっこり出ています。
自分としては、そこが解決されれば、いくらか痩せて見えるような気がします。

でっぱって見える胃を小さくするにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは。

りこっとです。
あなたは小柄な方ではないですか?
胃の周り以外のほかの部分がそんなに太くないというならダイエットする必要はないと思います。
逆に栄養失調気味になると肝臓が腫れて大変なことになります。身長体重の比較やどんなダイエットされてるのか、が解ったほうが健全な回答が得られると思います。この状態であえて回答いたしますが、胃のあたりにはつかめるほどの脂肪はありませんか?胃が大きいのではなく脂肪がついていませんか?身体は冷やすと脂肪を蓄えます。寝るときは胃の周りに一枚余分に巻いて起きているときは汗などで冷えないように発汗がいいものを必ず身につけてください。良質のボディスーツでもいいです。若いなら何でも食べるほうがいいのですが、量はまだ足りないかな?と思うくらいで。胃を小さくするために量より質で身体の上から適度に絞めながらかさばる食べ物はなるべく避ける。これでどうでしょう?
    • 0

私も胃が出ています体脂肪率15%ぐらいでも

ぽこっとでています
でも腹筋を鍛えていたら出なくなってきました
腹筋の力で抑えられたのかもしれませんが
効果がありました
    • 0

こんにちわ。

そうですね、胃を小さくするにはやはり食を小さくしなければなりませんよね。
半日断食とか断食をやってまずスタートさせるのもいいし、段々食事の量を減らしていくのもいいし!
どうでしょうか??頑張ってください!
    • 0