プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼肉食べる日朝昼あまり食べないですか?

質問者からの補足コメント

  • 焼肉夜食べるときお腹空かせるために朝昼食べなかったりしますか?

      補足日時:2021/12/04 10:40

A 回答 (4件)

胃の中がからっぽになるまで3~4時間なので、普通に食べても問題ないけど。



急激にドカ食いすると太りやすくなるから、そっちのほうが心配。
    • good
    • 0

昼メシ食べる時点で、夜何食べるかなんか決めてないよ。


焼肉喰うのは、焼肉喰いたくなったとき。
    • good
    • 0

朝も昼もふつうに食べて焼肉食べます。


食いしん坊なので朝昼食べても夜用にあいてます。
    • good
    • 0

時々昼飯に焼肉定食を食べることもありますが、焼肉を食べるのでしたら夜の外食が多いですかね。

昼食べると胃がもたれますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています