プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から頭痛が酷くて今日学校休みました。もとから偏頭痛があり毎朝カロナール200一錠飲んでます。三年前から飲み続けてます。寝てても痛いです。不思議なことがあるのですが昨日のお昼2時から夜6時30分まで寝て夜ご飯食べてまた寝てしまって今日のお昼2時まで寝てました。何か原因ありますか?なんかの病気とか

A 回答 (2件)

カロナールよりロキソニンのが効くよ


不規則な生活送ってるからだよ
規則正しく生活するのと飲みすぎは効かなくなるだけだよ
    • good
    • 0

血圧が低いんじゃないの、血管が切れてたりするよ。


偏頭痛って意外とやばいからね、CTとかやった方がいいね。
私は高血圧ですけど、薬で下げていると後遺症で血管が切れたりするんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!