アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kate(ケイト)って男か女どっちだと思いますか?
日本じゃなくて、外国の場合です

A 回答 (3件)

中学英語の教科書では女性の様な具合に出て来ますが、男女とも居ます、他にMariaという男性も居るし、その外国というのが食わせ物で文化がまるで違うと感性も全く違う。

    • good
    • 2

普通は女性だよ。

    • good
    • 0

女性ですね。


ケイトはキャサリンの愛称です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!