プロが教えるわが家の防犯対策術!

巡り合わせが悪い場合って、休養するサインですか?
仕事運がなかなかありません(>_<)
就職してもすぐパワハラ退社勧告される、新人いじめばかり、クビです。
精神苦しいです。もう30歳超えてて転職30回です。仕事半年も続きません。

顔は不細工で、いつも女にキツく指導され、馬鹿にされグルになっていじめられます。

質問者からの補足コメント

  • 例えば人殺して、その人の顔に変えたら、周りの対応や、出会う人が変わりますか?

      補足日時:2017/11/30 01:11

A 回答 (4件)

ご自身に何か問題はないのでしょうか?


転職30回は異常かと。

キツいことを言ってしまいますが、
まずはご自身のことを知ってみては?

それが分からないと、
どこへ行っても一生同じことの繰り返しです。

#もちろん、いじめが悪いことに
 変わりはありませんし、その相手も悪いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新人イジメです。謙虚に仕事しているし、悪い点は自分には思いつきません。良い職場も中にはありましたが、学生時代のバイトの昔の話です。

お礼日時:2017/11/30 04:58

転職30回もするなんて、自分が悪い。


顔が悪いのは生き方が顔に出ているから。
30超えてたら何かスキルもってないとやばい。
もう新人ではないですよ。
本当にクビなんですか?耐えられなくなって自分から辞めてるだけじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クビです。キレるように仕向けられたり、イジメが原因もあります。
おかしいです。人間関係運が悪すぎで、ちょっと行動考え中です。

お礼日時:2017/11/30 01:09

そういうところですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女が多い職場は、どこもイジメありますか?

お礼日時:2017/11/29 22:43

理由は顔だけではないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

巡り合わせが悪いんです!あなたに出会ったのも

お礼日時:2017/11/29 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!