dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6でこのスカートは短すぎますか?

先程娘(小6)が塾から帰ってきた後、塾長から電話があり、「勉強するのに相応しくない格好なので次回からは考慮してください。」 「スカートが短すぎる。」 「どうしても履きたいのであれば下着対策をして下さい。」
などと言われました。

明日も塾があって、娘は基本毎日ミニスカしか履かないので、一番良さそうなのを履いて行かせようと思うのですが、塾にこのスカートはどうでしょうか?

あと、スカートの下のパンツは、派手すぎず女の子らしい白いものを履かせるつもりです。

「小6でこのスカートは短すぎますか? 先程」の質問画像

A 回答 (4件)

6年生にしては短いと思います。


パンツ見えてるんでしょうね。
どうしてもスカートが良いならば時期も時期ですし、膝丈くらいの黒のスパッツなど履かせたらいかがでしょうか。それでも十分可愛い思いますよ。
    • good
    • 2

この人だよね



それとも、昔の質問から画像やネタを持ってきて貼ってるのかな?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9373766.html

あーでも去年5年生ってことは、ちゃんと学年あがってるんだね。

釣りじゃなくて本当なら、質問者さんちょっとおかしいから
医者行ったほうがいい

でも最後の一文を考えるとただの変態か

おもしろいか?
    • good
    • 0

釣りですね。

前も同じような質問していましたよね。
いつごろだったか忘れましたけど。
    • good
    • 1

これに生足ですか??釣りですか?パンツがどうとか、より親として犯罪に巻き込まれないか心配になりませんか?四歳児くらいの身長ならこの長さが膝丈だからいいけど。

季節的にもおかしくないですか??同性の友達からも笑われると思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています