アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのドライブとか遠出でガソリン代まで割り勘とか普通ですか?

A 回答 (26件中1~10件)

情けない男、別れた方がいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 18:00

個人的にはそういう人は無理です。

ドン引きです。

学生ならあるのかもしれないけど、けち臭くないですか?
彼女にいいとこ見せたいとかないのかな~?不思議です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!プライドないのかなーて思い自分も不思議です(笑)ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 18:00

その男性は可笑しいよ


別れなよ…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!出したくないとかぢゃなくセコすぎて虚しくなります(笑)

お礼日時:2017/11/30 17:57

そんなケチ男 さっさと別れなはれ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

割り勘普通だて彼氏ゆてて、自分は正直引きましたwww

お礼日時:2017/11/30 17:58

普通ではない…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます笑

お礼日時:2017/11/30 17:58

質問するならひとつにまとめたら



そんな彼氏なんて要らない!捨てて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく分けてみました(笑)
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 18:05

あなたが払わなくていい理由は何でしょうか。


私がもし乗せてもらう立場なら、当然半額出して飲み物でも買っていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏が連れてってくれるて話だたのに
いざ行くと後からガソリン代割り勘てw 連れてく=相手持ちかなと!
連れててくれてご飯奢るとかはわかるけどガソリン代までゆうかな(笑)

お礼日時:2017/11/30 18:08

金ない男と付き合うとこれだから嫌です!!

    • good
    • 0

>彼氏が連れてってくれるて話だたのにいざ行くと後からガソリン代割り勘てw 連れてく=相手持ちかなと!


>連れててくれてご飯奢るとかはわかるけどガソリン代までゆうかな(笑)

いや運転してくれるんだから、ガソリン代くらいは持ちなさいな。
ガソリン代に見合うくらいのご飯をおごるんならいいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運転も交代交代ですよ笑 行き隣で寝てるし!笑

お礼日時:2017/11/30 18:23

>運転も交代交代ですよ笑 行き隣で寝てるし!笑



もう車で出かけない方がいいんじゃないでしょうか。
でも、私ならやっぱり半額出すかな。
「二人で楽しんでいる時間」だからです。
寝るのはちょっとと思いますが、別問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎なんで車なきゃ出かけれないですよ(笑)ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています