アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日元彼とLINEでもうダラダラ連絡するのはやめようと話をしていました。より戻すのか戻さないのか。振られたのは私で、私には子供がいます。まだ合わしていません。彼とは一年ぐらいです。彼は何年後かに開業を夢見ていて、どうころぶかわからないリスクが大きいとこ
ろに、私たちを巻き込むのが不安で自信がないと言われ別れました。だから、別れても気持ちは私に向いているし、〇〇ちゃんは形にこだわりすぎてない?俺も理想の形はよりを戻すことだよ。と言われましたが身体の関係も別れてからあるので、その時点でもうだめだと伝えました。
すると、そっかぁ、体を重ねるのはもうやめにしよう。とだけど、別れてから何回も重ねてる時点で私はもう戻れないといいました。それから。そうなのか、うん、と短文しか届かなかったので、楽しかったよありがとうと送ったら、今はしんどい。ときて、なにかあったの?と聞くと仕事で色々あったことが、バーーッとLINEできて結局それの相談を乗ってて、なにもなかったようになりました。
〇〇ちゃんモヤモヤしてるのにごめんね。と
彼のいう形にこだわるのってだめなことなんでしょうか??本当に好きなんだ。だけど、自信のない今の状態で戻ってまた同じことで悩んで別れようってなったときに次は私の子供にあってたら、それこそ子供を傷つけるんじゃないかって不安だから戻っていいのか悩むんだ。気持ちは〇〇にしか向いてない。だからこそ悩むんだよ。とよくいいますが、私自身、別れる=気持ちが多少冷めてるなので
好きだ好きだと言われてもあんまり響いてこないし、
LINEもなんか朝と昼の減った気がする《彼曰く、気まぐれだから返信の早い遅いは勘弁してと》こんな状態で続けるのが辛いのに、好きな気持ちからダラダラ続けてしまう自分も腹が立ちます。

A 回答 (3件)

バツイチで子供も居るんだから、ちょっと余裕かまして様子見てたら?貴女は、ちょっと利用されてる感がありますよ。

そろそろ見極めてもいいかも知れませんね。
    • 0

中途半端な男やね!

リスクあって巻き込みたくないとかは自分に逃げ道作ってるだけ。好きやけど結婚する勇気はないってとこかな。
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
あなたから好きな気持ちをしっかり相手に伝えるように心がけてみてはいかがでしょうか。
自分の気持ちにうそをつかなければ、いずれ気持ちの整理がつくと思いますよ。つらかったこともだんだんどうでもよくなってくると思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0