プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とケンカ後放置されてます。
2週間前ケンカしました。2日後ライン送ってみたらやたら明るい感じの返事がきました。1週間たち思いきってケンカの謝り文と、夜ご飯誘いのラインしましたがが断られまた1週間たってます。ラインすればテンション高めの返事はきますが、それだけで彼からはラインは一切なしです。いつも私から謝ります。もう、断られるのが怖くて私から誘えません…いつまで放置されるのか、無視されたままなのか、または、別れたつもりなのかわからず辛いです。

A 回答 (4件)

彼のことを、逆に、、放置しましょう。

。。。。。。。。。彼がいなくても大丈夫^^;ぐらいの人になれば、、、、、、、、、、、、、彼はあなたのことを、放置しなくなりますよ。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

「いつも」ということはそれだけ喧嘩が多かったのかな?


喧嘩の内容がわからないので彼の気持ちは全くわからないよ。
どんなことで喧嘩をしてどちらに原因があったと思いますか?
「彼の方が悪いのに!」って内心思いつつ、
「適当に」「その場を収めるために」謝っていませんでしたか?

肝心の喧嘩の内容自体を反省し振り返るのではなく、
彼はどう思っているの、別れたのしか考えられないのであれば、
「また適当に謝って済まそうとしているだけだな」
と判断され見放されたのかもしれません。
    • good
    • 0

そこまであなただけが一方的に謝って、しかも許してもらえないほど悪いことしましたか?


彼は人の気持ちが汲めないおこちゃまだと思います。
あなたが離れないと思って調子に乗ってるんですよ。

もう許してもらえないみたいだね。
今までありがとう。

と私なら送ります。
    • good
    • 4

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
少し感情的になってもかまわないと思いますよ。あなたの気持ちを伝える様にして言った方が良いのではないでしょうか。
相手を誤解させたことは、謝ったほうがよいのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A