プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神がおかしくて悩んでいます。さっき、私は突然家で発狂しました。前から自分を頭おかしいと思っていて、心臓がバクバクしたり手が震えたり不安定でした。でも突然気持ちが吹っ切れ?てしまいさっき痛いや悲しいな どと独り言を言いながら木の棒で画用紙をぐちゃぐちゃになるまでぶっ叩いて木の棒で手を切りかなり出血したのですがその血を見てまた痛い悲しいと叫びながら、その血で画用紙に消えろや悲しいなどといった字を書き、また紙を木の棒で殴りました。いまは少し落ち着きましたが、木の棒が気に入ってしまったのか手放せません。木の棒を握っていないと落ち着きません。自分は何かの病気でしょうか?カーペットに血が着いたのですが、親にバレずに消すにはどうすればいいでしょう?
高校生なのですが、精神科とか行ったほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

これだけまともな文章を書けるのですから大丈夫なんじゃないですか?

とりあえず、言い難いのは解りますが、親にすべて話し、相談してみましょう。
    • 0