プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首を動かすと右耳からザーザーと耳鳴りがします。
いつもあったのであまり気にしていなかったのですが、ここのところかなり頻度が高くなりました。
ヨガをやっていますが、首を下にするポーズ(ダウンドック)とかやると
ザーザーと。
いつもは寝返りした時に聞こえる程度でしたが今は少し動かしただけでザーザーです泣
首の筋肉がどうのって聞いたことはありますが、もしそうなら整形外科ですか?
元々自律神経からめまいがあるので耳鼻科には何回も行っていますがいつも異常なしです。

A 回答 (2件)

多分 耳垢が取れ易い状態になってる・・



耳垢が揺れる度に振動になり 鼓膜に依り 大きな音に聴こえてるだけだと思います・・

耳垢自体は そんなに大きく無くても 取れ易く なってる時は その様な音なに なる事もあります・・
    • good
    • 0

欠陥の血液の流れる音じゃないですか、自分のはそう思っていますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!