アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この春から上田安子専門学校のファッションビジネス学科のスタイリストコースに通いたいと思っているのですが、授業が進むのが早い・課題が多いなど聞いて少し不安です。そこで上田安子専門学校の方に課題・授業の様子などを教いただきたいです。

A 回答 (1件)

進み方が早いのはエスモードなども同じじゃないでしょうか。


なぜ、上田安子をえらんだのかがすごく気になります。
パタンナーなどの技術職につくのならばエスモードですけどね。上田安子もいいと思いますけども。

また、上記2校は本当に専門職というところに就ける技術が養われる場所です。
スタイリストさんはその専門職という技術力からするとセンスや感覚なども問われるのでちょっと違う忙しさかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!