アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この犬の写真はトイプードルとして買ったんですが
成長する度に、トイプードルと明らかに違う毛質や尻尾、体形が違くて、この犬は本当にトイプードルですか?
また違かったら犬の種類を教えてください!

「この犬の写真はトイプードルとして買ったん」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

その前になぜこんなに汚くしているのですか?

    • good
    • 9

>この犬は本当にトイプードルですか?


サイズ感が分からないので何ともいえないですが
顔つきはトイプードルっぽいっちゃぽいですけど

あまりにも汚すぎて分からないです
なんでそんなに汚いのですか?
    • good
    • 4

プードルに見えますけど...


トリミングしてないから、別の犬種に見えるだけでは..?
    • good
    • 4

見るからにトイプードルに見えますよ。


毛の感じも顔つきもトイプードルに見えます。
トイプードルとして買ったならちゃんと血統書もあるのではないですか?

もう少し後綺麗にしてあげてくださいね(*^^*)
    • good
    • 4

綺麗にしたらプードルでは?

    • good
    • 2

あんまりトイプーには見えませんが…



トリミングももう少し綺麗にしてあげたらどうですか?
そうしたらトイプーに見えるかも。

血統書は?
買った所に問い合わせしましたか?

血統書はどうにでもなる事を聞いたことありますが。
    • good
    • 3

家の子もプードル系です❗



・トリミングに連れて行って下さい、顔が「とても可愛い」ので、もっと・もっと可愛いくなる事
間違いありません、これからも大事に育てて下さいね。
    • good
    • 4

買われたのであれば血統書付きでしょ。



トイプードルも品種改良なので稀に貴方の愛犬みたいに少し大きな子もいるのではないでしょうか?
トイプードルと言うよりスタンダードプードルとトイプードルの中間であるミニチュアプードル?!と言った感じですね

昨今、ヨークシャテリアでもデカヨーキーなる子がいますし貴方の愛犬もそう言うタイプなのではないでしょうか?
どちらにせよ、貴方の愛犬には変わりありません。
    • good
    • 1

トリミングしてください。

それでも容が違うならヨーキーも入ってる?感じかもしれません!でもこの子には貴方しかいませんので、今まで通り可愛いがって上げて下さいね。
    • good
    • 3

プードルって鼻が尖ってませんでしたっけ でも可愛いお子さんなんだから 大切にしてくださいね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています