プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタで見てこのわんちゃんを一目惚れしました!何と言う犬種でしょうか?トイプードルでもシーズーではなさそうですが何と言う犬種でしょうか?犬種の名前は書いてありませんでした。

「インスタで見てこのわんちゃんを一目惚れし」の質問画像

A 回答 (5件)

マルチーズとビションフリーゼのMixではないでしょうか。

    • good
    • 1

マルチーズとシーズーのミックス マルシーズーだと思います

「インスタで見てこのわんちゃんを一目惚れし」の回答画像4
    • good
    • 3

なにかとなにかのミックス犬のように思えます。


既回答にあるような、マルチーズxトイプーのようでもあり、目がくりくりしているので、マルチーズxポメラニアンのようにも見えます。
    • good
    • 1

マルプーでは。

    • good
    • 2

MIX犬ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!