アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の犬と触れ合わさせる時、狂犬病のワクチン接種後と言う人と3回目が終わってからと言う人がいるのですが結局どっちですか?

A 回答 (2件)

狂犬病のワクチンじゃなくて


10種とか6種とかの混合ワクチンを3回
接種してから3週間くらいたってからお散歩OKだと思います。

狂犬病のワクチンは年に一回だと思ったよ。
    • good
    • 0

うちのワンちゃんは、アレルギーをステロイドで治療してましたが、獣医が申しますのは、何のワクチン打っても、ステロイド投与すれば元に戻っちゃうとのこと。



それが本当だとしたら、それだけ気にしすぎてもどうなんでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!