アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高須クリニックの高須克也が、日本とは無関係のドイツナチスのホロコースト否定
馬鹿なの? 
安倍さんもアンネ・フランクの最後の住まいに訪問したのに?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    克弥の間違いです。

      補足日時:2017/12/04 23:40
  • それな

    西原理恵子に金貢いで破産すると良いね。

      補足日時:2017/12/04 23:48
  • ムッ

    ナチスドイツのホロコーストを日本人関与と高須克弥ボケたのか?

      補足日時:2017/12/05 07:51

A 回答 (2件)

はい、バカです。

アメリカの医師会も除名に成った様ですし。年甲斐もなく髪を金髪に染めて調子に乗っているから良い気味と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

腹割れてるシリコン!

お礼日時:2017/12/04 23:47

その人より、もっと贅沢な余裕ある生活をされているんだったら、バカと言ってもいいですが、経済的にも足元にも及ばない生活環境で暮らさざる得ないのでしたら、ご発言は控えたほうが。

タダの貧乏人のひがみ根性発言としかとらえられないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いやいやハングリー精神ですよ

お礼日時:2017/12/05 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!